元(2017年度)高校受験生母の徒然雑記帳

公立中学校に通う娘が高校受験生なんですよ。2017年度

受験生の防寒対策

娘の部屋は北にあるので寒い。

エアコンはついてない。

そこで、買いました。

 

ゼンケン 電磁波カット 電気足温器 ZR-50FT

ゼンケン 電磁波カット 電気足温器 ZR-50FT

 

 

ちと高いです。(泣)

他のメーカーのお手ごろ価格の足温器もあります。

でも、やはり電磁波が気になりますよね。

 

私の成績を上げるには、適切な暖房器具が必要!

 

みたいなことをほざいていた娘ですが

 

これ、すごくいい、ありがと♪

 

と感謝されました。

これで成績も上がるよね~!